ポルノグラフィティ・Tama・サポートメンバー大スキなアスのブログ。コメント大歓迎デスvリンクもぜひ♪
 Information 
ポルノグラフィティが大好きなアスの日常。コメント・メールはお気軽にどうぞ★
「m-CABI」聞き込んでます(´∀`)
--'--.--.--
2007'06.03.Sun
お久しぶりです。

こんばんわ。

お久しぶりです。アスです。

高校が始まってからはパソコンを開くことすら

あまりしなくなってしまい、更新がすごく衰えています;;

なので、携帯から更新可能のブログに移転します!

リンクされてる方で、貼り変えてくれる方は貼り変えていただければありがたいです。

でも、もうリンクしないという方は削除されて結構ですのでっ;;

よろしければ移転先へも来てくだされば、本当に感謝です。

では、新しい方でお待ちしておりますっっ。

移転先はコチラになりますっ。

*新しいところでリンクを貼らせてもらってもいい方はコメントに書いてもらえればまた貼らせて頂きますv

23 :48/ 未分類
2007'03.27.Tue
福岡ライブ
行ってきました!

ポルノグラフィティ8thライヴサーキット

OPEN MUSIC CABINETにッッ!!

朝は6時に出て日帰りで福岡観光もしてきました♪

で、1番の目的のライブはですねーー。

とにかくすごかったです!!!

会場についてポルノファンの多さに改めてびっくり。笑

人・人・人でした(´∀`;)

グッズやら購入して並んで・・・そのとき既に足の痛みがひどくて

立って待つのがすっごいつらかったです・・。

慣れてないパンプスで行ったのは失敗でした・・・。

いつも履いてるパンプスで行くべきだったと後から後悔;;

まぁ痛みに耐えて(笑)やっと会場内に。。。

始まるまではこんなカンジでしたッ。

ライヴのネタバレは一応無しにしようかなーと思ってるので・・

書かないでおきます^^

もし、知りたいという方が居ればメールまでお願いします。

そんなこんなで、福岡ライヴ・・めさめさ楽しんできましたッ!!

ポルノグラフィティが更にスキになりましたvv

思い出すといまだ興奮してきます。笑

毎年1回は行くのを目標にしてるのでまた来年盛り上がりたいですねv

カッコいいポルノチームが見れて至福の時間でしたv

これから行く人は楽しんできてくださいッ♪

もう次のライヴが待ち遠しいアスでした。笑
21 :51/ 雑記日記未分類
2007'03.22.Thu
何日ぶり。
こんにちわ。

ものすごいお久しぶりです,アスです(´∀`)

えーと。。しばらく更新していない間にイロイロありました!

・高校入試終わりました。

・中学校無事卒業しました!

・合格発表ありました。

中学校,やっと卒業しましたー。

で,高校も無事合格しましたッ!!

とういう訳で今は長い春休みを満喫中ですv

今1番の楽しみはポルノのライヴですねv

振り付けを全く覚えてません。笑

徐々に覚えようかなーと思いつつ何もしてないんですよね。

いつだってマイペースに進みます。笑

ポルノ関連だと,昭仁さんのオールナイトニッポンが始まりますね!!

楽しみは楽しみなんですが・・・・

不安です。笑

あのすっごいよく噛む昭仁さんが・・・

しかもトークがおもしろくないと自分で言うくらいなのに。笑

1人で・・。ものすごく不安になります。笑笑

でも,どうせならポルノグラフィティのオールナイトニッポンでも良かったですね。

1夜限りのトキも面白かったですし。

仕方ないので晴一さんにはゲスト出演して欲しいですねv

何はともあれ楽しみですvv

そして,私,携帯を買いました。

なので写メ日記をつけます^^

これからは多分ブログより写メの方が多いと思うので覗いてみてください。

プロフィールのトコについてます。。

ブログは週に1~2回の更新になると思います。

マイペースに更新なので;;

じゃあ、また来週かライヴが終わったくらいに現れますッ。
10 :59/ 雑記日記日常生活。
2007'03.03.Sat
ロマンスポルノ
2月28日。

ポルノグラフィティ「横浜ロマンスポルノ’06」発売日!

フラゲして27日には買ってきましたッッ!!


で、今日やっと見ました!!!友達と一緒に見る約束してたので(´∀`)

なんといいますか・・・簡単に一言で言うと・・良かった!

簡単すぎですかね?笑 

感想を書こうとしたら完璧長くなるので、簡単に。笑

行けば良かったなぁと今更・・。うーん。

でもDVDでたっぷり堪能したのでねvv

ポルノさんとサポメンの動きもカッコよくて面白かったですしv

目が合って笑い合う昭仁さんと晴一さんとか、

追いかけっこする昭仁さんと晴一さんとかvv

ホント、改めてポルノさんってイイなぁと実感させられますねv

サポメンさんもイイですねvvジレンマのシーンとか最後の走るシーンとかvv

7人全員・・・大スキですッ!!!

ロマンスポルノはセットリストも良かったですvv

曲の方も最後の一音までしっかり入っていますしvv

「愛が呼ぶほうへ」は1番沁みましたね。

「歌とギター」その2つだけ、だからこその良さがあって・・・。

また、こういう形式でやって欲しいですね^^

あとは、「POISON」!個人的にスキな曲ですねv

布袋さんの歌うのもイイんですけど・・。

やっぱり昭仁さんが歌うと昭仁さんの良さがあって更にイイですねvv

ほかにも感想書きたいなぁーと思うのはたくさんあるんですけど・・。

選べないので止めました。苦笑

ロマンスポルノ・・まるごと全部大スキですvv

ポルノの魅力に気付いてない人に見せてあげたい!笑

多分、見てくれない気がしますけど!笑笑

このDVDで、入試も頑張れる気がしますvv

でわ、また入試が終わったら出没しまーす。

2007'02.17.Sat
ずいぶん
ほったらかしにしてしまいました。

お久しぶりです。アスです。

最近はですねー・・・学校生活でいっぱいいっぱいでしたね;;

休みの日も塾があったりと・・パソコンするくらいなら寝る!ってカンジでした;;

まぁ・・ブログに更新するような話題もなく・・・。笑

てコトでポルノグラフィティ関連の話題でもv

8thライヴ参戦決定しましたッッ!!!3月25日のマリンメッセ福岡に行ってきます★

行けないかなぁー?とも思ったんですが行けるコトになりましたッ。

1階アリーナですよ。しかもステージからそんなに遠くないんですv

卒業後の楽しみが1つ増えました(^_^)

あとは「m-FLOOD」のジャケ写が決まって視聴も始まりましたねー。

なんとういうか・・・ジャケ写は可愛いような可愛くないような?笑。

曲のほうは、ダウンロードしますvv

DVDのほうと一緒の日なので覚えやすいですねv

今は2月28日が待ち遠しい日々です^^

学年末テストも公立入試も近いんですが、ポルノさんのコトで頭がいっぱいですv笑

でも、一応(笑)勉強も頑張りたいと思います(´∀`;)

Template by Girl's Dis Material by Fierd
